AKBで45歳

秋葉原と書いて、「あきはばら」と読む・・・。
うむ、AKBですっかりお馴染みの秋葉原だ・・・。
だが、秋葉原と書いて本来は、「あきばはら」だったのだと言う事を知る人は少ない・・・。

ほれ、僕ってオヤジは巣鴨生まれのヤツじゃんか、
言っちゃ何だが秋葉原なんざ庭みてえなものだ・・・。


え?
何をしに秋葉原へ来たのかって?
冥土の土産にメイド喫茶じゃねえかって?


おいおい、馬鹿な事を言いなさんなって・・・。
買い物だよ、買い物・・・。
買い物のために秋葉原へ来たのさ。


え?
何を買いに来たのかって?


そりゃ〜アンタ、「おでん缶」だよ、「おでん缶」。
おでん缶」を買うためだけに秋葉原まで来たのさ。


ワ〜イルドだろう?