すまんな、野球の親父の仲間の皆さん。
もうブログのタイトルを変更するべきなのかもしれないな・・・。
昨日分の日記に記載したとおりのいきさつを踏まえて、なあ、
僕はライフワークとしてギターを再び担いで歩き出す事になった・・・。


この目で見て、この手で触ってやる。
いろ〜んな事の答えが知りたい。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


もちろん、仕事も今まで以上に頑張る。
この目で見て、この手で触って感じた事や考えた事を、
是非とも仕事の上で活かしたい。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ギターをソフトケースに入れて担ぐ。
アコギってのは、つくづく便利な楽器だと思う。
これだけ持てば何処へでも行けちゃうんだもんな・・・。


老後?
う〜む、元気なクソジジイになりたいぜ、僕は。


平成の山頭火になろう。