ププっと、な・・・。
軽くクラクションを鳴らして挨拶をしてきた車があったので見ると、
息子と同い年のSくんが運転していたよ。
萌ゆる若葉の初心者マークを煌かせて・・・。


おおっ!とうとう君らもドライバーの仲間だ・・・。
安全運転を心掛けておくれよ・・・。


運を天に任せちゃいけないよ・・・。
運転って、ね、
運を転がすって事なんだよ・・・。
それは、本当はとても恐い事なんだよ・・・。


全てのドライバーがしっかりとルールに則り、公道を走る。
公道に於ける行動をする。
ルールを守らない行為は他者を危険に晒してしまう事なのだから、
ルールを破ると厳しく罰せられる・・・。
野球と同じさ・・・。


初心を忘れちゃいけないよ、運転に関してだけはいつまでもウブでいようぜ・・・。
次回更新の際には輝くゴ〜ルデン免許になってくれ・・・。
頼むぜ、若葉のSくんよ・・・。


金色免許はイイぜ〜。
ワ〜イルドだろう?
あ〜んな特典や、こ〜んな特典があるんだぜ。
いろんなお店でお姉さんたちにモテるんだぜ。
それが金色キラキラ免許なんだぜ〜。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


運転に、格好良い運転なんて無い。
それを覚えておいてくれ・・・。


オヤジさんの車をたくさんたくさん擦れ!
塀や電柱に、な。


車は凶器にもなってしまうのだと認識せよ。


へ〜(塀)って、な。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


青い免許のオッサン(法令による高齢者は除く)たち。
すげ〜格好悪い・・・。


オッサンよ、青い免許のオッサンよ、
青い免許証はパンツの中にしまっておけ!
なぜなら、それは、恥ずかしいモノだからです。


しまっていこうぜ。