仕事の関係で南青山に出掛ける・・・。
やはり、東久留米者から見ると、南青山は別世界だ・・・。
ものすごく、否、ものすご〜く・ものすご〜く緊張する・・・。
見るもの全てがオシャレでいっぱい・・・。


代々木から原宿駅前を抜け、国道246号線を左折する・・・。
右を見ても左を見ても、オシャレなお店が並んで御座候にて候・・・。
こ〜んなオシャレな道を、多摩ナンバーのヴィッツで走ってごめんなさいごめんなさいって気持ちになっちゃう。
周りを走ってるクルマは皆、品川ナンバーばかりだ・・・。
1台だけ、袖ヶ浦ナンバーのベンツを見つけ、ちょっぴりホッとする・・・。
駐車場では、その千葉ベンツの隣に愛車を入れたぜ。
田舎から出て来たのは僕だけぢゃないんだ・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


クルマをコインパーキングに停めちまったらこっちのモンさ。
あとは、いかにも南青山に詳しいヤツって顔をして歩くだけだ・・・。


ずんずん・ずんずん・ずんずん・・・、
僕は、肩で風を切って歩いちゃうぜ・・・。
でも、首のあたりにミョ〜な力が入っちゃっているのがわかるぜ・・・。
ちょびっと痛いぜ・・・。
夜、寝る前にトクホンを貼らなくっちゃ、きっと寝違えちまう程の力み具合だ・・・。


やあ、コンニチハ!
ボクは南青山在住で〜っす!ってオーラが、今、
僕の全身から放たれているぞ!
すげ〜疲れるんだけどよ・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


仕事の話を滞りなく終え、
疲労コンパイして東久留米に帰着・・・。


ああ、空気が美味しい・・・。