朝歩くのはとても気持ちが良い・・・。
このブログ以外は何もかも3日ボ〜ズの僕が、
こんなにもテクテク歩いているのだから人間為せば成る。


夜走るのもとても気持ちが良い・・・。
このブログ以外は何もかも3日ボ〜ズの僕が、
こんなにもランラン走っているのだから人間為せば成る。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


毎朝、そう、
小山ドラゴンズの、故・小川監督のお墓が見えるところでは背筋を伸ばして歩く・・・。
少なくとも、なあ、
小川監督から見えるあたりだけは、デレデレせずに歩かねば・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


しかし、小川監督のお墓は、ね、
綺麗な花がいつも供えられていて途絶えることがない・・・。
やっぱりお人柄なのだろうな・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


たぶん、僕の墓なんてな〜、
数ヶ月で草ボ〜ボ〜になっちまうだろうな・・・。