GW。
ゴ〜ルデンウィークのはじまりはじまり・・・。


しかし、12か月分パラパラパラとカレンダーを見るとスゲエな・・・。
休日って、こんなに多かったっけ?


こんなに休んでばかりで、なあ、日本は大丈夫か?
ちょびっとだけ、そんな不安がよぎったりもする。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

でも、
イイよなあ、休日って。
お休みって、イイよね・・・。
僕は、休日がだ〜い好きだ・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


え?
なになに?同意見?


わっはっは!
まだまだ足りん!
もっともっと増えろ祭日!
平日の黒い数字を赤い数字で追い出してくれい!
カレンダーから・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


でも仕事・・・。
僕は・・・。


み〜んなが休んで遊んでいる時、
こうしてコツコツ稼ぐタイプの男に成り下がりやがったのだ、僕は・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「助けて〜っ、6億円BIGマン!」


「無理です!クックックッ・・・。」


ちなみに、6億円BIGマンこと高田純次さんは、
俳優になる以前は僕と同業者であったそうだ・・・。