どうするよ?
もう6月になっちまったぜ・・・。

ふと時々、寅さんに逢いたくなる・・・。


僕なんかの場合、あちらこちらで「寅さん」呼ばわりされているのだけれど、
心の中にはもっと違う、僕なりの憧れの寅さんがいる・・・。


逢いたいなあ、本物の車寅次郎に・・・。


今頃、本物の寅さんは、どの街で商売をしているんだろう?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


寅さん記念館のチラシを貰って持ち帰る。
近々、時間が出来たら訪ねてみたいと思う・・・。


こうして寅さんと記念撮影がしたい・・・。


寅さんの笑顔が好きだ。
悩み事を一つも持っていない笑顔だ。


こんな笑顔で生きられたらいいよね・・・。