p2pデビ夫人・・・。

デヴィ・スカルノさんだ・・・。
スゲエな、昭和15年生まれの、僕のオフクロと同い年のスゲエおばさんだが、
なんだか妙に暖かく感じる・・・。


昭和50年代の悪ガキだった僕らから見ると、
いた、いたよ、
いましたよ、同級生の誰かのお母さんなり・・・。


同級生のお母さんに、たくさんのデビ夫人がいたよ・・・。


昭和50年代の旭が丘団地(僕の故郷)には、
100人ほどデビ夫人が住んでいました・・・。
恐かったものだ・・・。


今回の大津市の事件に於けるデビ夫人のブログが良い・・・。
「デビ夫人ブログ」で検索してみて・・・。
僕らがちっこい悪ガキだった頃、近所のオバさんはこんなに恐かったのさ。


久しぶりに子供に戻って近所のオバさんから怒られている気分・・・。