小山のドラゴンズ!頑張れ!

いつも見掛けると声援を送っています。
車の中から、ね、あなたたち親子に・・・、僕は声援を送っています・・・。


小山ドラゴンズのユニホーム・・・。
僕よりもずっと若いお父さんコーチのあなたと、そして男の子・・・。
日曜日の夕刻、この小山を自転車で走る、あなたたち父子に僕はエールを送り続けております・・・。


あなたたち親子は、10年前の僕と息子です・・・。


どうか今、
この一瞬をかけがえのない時間として慈しんで過ごして下さい・・・。
月曜日のベランダ、
並んで揺れる小山ドラゴンズのユニホームを愛して過ごして下さい・・・。


お父さんの大きなユニホーム、と、
男の子の小さなユニホーム・・・。
大きさの違う2つのユニホームが、さ、
月曜日のベランダに並んで干されているシアワセを慈しんで下さいな・・・。


かけがえのない・・・、
そう、欠けてしまったら取り返しのつかない、
そんな時間なんだ・・・。


愛してるぜ、ベイベ・・・。
小山ドラゴンズの親父ベイベ・・・。
あなたは、10年前の僕だよ、ベイベ・・・。


優しそうな顔をしてる・・・。
小山ドラゴンズの親父コーチのベイベ・・・。


野球の楽しさをひたすら子供たちに伝えておくれ、10年後の僕らたちよ・・・。


ドラは今も弱いのだろうか?
おっと失礼、ごめんなさい、
僕らの頃は、誇り高く弱かったものだから・・・。


心から楽しんで子供たちとの野球の時間を過ごしていますか?


ああ、それでいいのさ・・・、
野球って楽しいもので、たくさんのトモダチを得る事が出来る・・・。
そんな事を学べる学童野球チームであり続けてくれていたらシアワセ・・・。


がんばれがんばれ!ドラ!
小山ドラゴンズ!


ちっちゃなちっちゃな小学校にある、少年たちのためのチーム・・・。


カキーン!だ。
野球って、楽しいんだ・・・。


愛しきドラ、頑張れ!