軽井沢にてSさんとお会いする。
本業はアートフラワーの方なのだが、扱っておられるアクセサリーのモチーフが動物や可愛らしい花で、
やはりこの仕事に大切なのは女性の感性なのだとあらためて実感する。


南青山から軽井沢へ転居して間もないSさんだが、
すっかり軽井沢の人になっておられた・・・。
南青山もオシャレな街だが、軽井沢もまたオシャレ。
どちらもSさんに似合う街だと思った。


仕事でコラボレーションするこれからが楽しみ・・・。

カミさんを伴っての軽井沢である。
結婚1年目の記念日に訪れて以来、実に21年ぶり。


21年ぶりの万平ホテルで、
21年ぶりにジョン・レノンが弾いたあのピアノを撫で撫でし、頬ずりをして、僕はシアワセ。
「核」と「戦争」が地上から完全に失くなりますように!って、僕はジョン・レノンの魂に祈った・・・。
ジョン・レノンが弾いたピアノは宝石みたいに美しいんだぜ・・・。


いつか僕がオトナになり、そして大金持ちになったら、
このピアノを買いたい・・・。
ピアノ売ってチョ〜ダイ〜って、な。


♪も〜っとも〜っと たけもっと〜 も〜っとも〜っと たけもっと〜
 ピアノ売ってチョ〜ダイ〜♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


石はペリドット(8月の誕生石)
ネコのチャームが可愛いでしょ?