取引先E社、韓国出身のセレブマダムN社長と打ち合わせ。
う〜んマダム(マンダム)・・・、
イイ匂いがするぜ・・・。


しかし、韓国の女のヒトってな〜、マジで肌が綺麗だな〜。
うんうん、トウガラシの中の成分、カプサイシンのおかげさまなのだろうな・・・。


E社店舗スタッフの女のヒト、オジャワさんも肌が綺麗だ。
N社長がいつも「オジャワさん、オジャワさん」って呼んでいるのでな、
てっきりオジャワさんも韓国出身の美女だと僕は思っていたのだが、
オジャワさんは実はオザワさんで、秋田出身の和風美女である事を本日知った。
「いつも社長から様々な食べ物を頂いているので。」と、
オジャワさん、じゃなかった、オザワさんは仰っていた・・・。


つまり、日本女性にも光明ありと僕は見つけたり!
積極的にカプサイシンを摂取すればだな、お肌スベスベになれちゃうって事。


ちょっと頬っぺを触ってもいいですかぁ?


え?
ダメ?
やっぱり・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


日本と韓国。
もっと仲良くしなくちゃダメだと僕は思う・・・。