息子の2学年上のFくんが、真新しい野球のユニホームを着ていた。
聞くと、中学時代の仲間たちとチームを創ったのだそうだ・・・。
素晴らしいじゃねえか、素晴らしいじゃねえか・・・。


久留米中にいた、息子の2学年上の野球小僧たちの一人一人を懐かしく僕は思い出す・・・。
コヤドラにいたアイツやアイツ、
野火コンにいたアイツやアイツ・・・、
今、二十歳を過ぎた彼らが創った野球チームのこれからに夢を馳せ、
僕はニコニコしてしまう・・・。


素晴らしいじゃねえか、本当に嬉しい事じゃねえか・・・。
まさしく小学生時代の彼らの傍にいた大人冥利に尽きるってモンだ・・・。


がんばれがんばれ・・・。
野球を人生の友とせよ・・・。


カキーン!って、な。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


みんな、彼女出来たか?
試合に彼女を呼べるようになるまで練習をがんばっておくれ・・・。


良い日曜日。
ハブ ア ナイスデー!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


オジサンは応援してっからな。


がんばれスパークス