翔くんという名のチビッ子の両親は概ねヤンキー

後輩のQ太郎がまたもスピード違反で謙虚に検挙されて免停・・・。
つくづく反省の無い男だ・・・。
捕まった時の模様を、まるで武勇伝のように語る姿が情けない。


「満員電車の中でそっとオナラをしたら、柔らかいミまで出ちゃったんスよ。」って人に語っているに等しい。
それ位恥ずかしい事だと思わんのか?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「いきなり白バイっスよ、ヒドイと思いませんか?」ってか?
ヒドイとは思わん、君のような未熟なドライバーのために白バイは存在する。
事故を起こさなかっただけラッキーだ、君は幸運だ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ちなみに、Q太郎は5枚持っているクレジットカード全てがゴールドだ。
いろんなトコで支払いの際、周囲にそれが見えるように堂々と財布を広げるイヤミタイプの男ざんす、シェー。
でも、免許証だけはゴールドじゃなくってブルー。


これから先もず〜っと、な、
免許証を見るたびにブルーな気分になっちゃうのかと思うとちょっぴりかわいそう。


ターコイズブルー
ショッキングブルー。
マタニティブルー。
ジュケンセイブルー。
ブルー・スプリングスティーン
ブルーの女王・淡谷ノリコ。
ニッチもサッチもどうにもブルードッグ。
ブルー免許のブルース。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「ちっきしょ、どうして先輩みたいな運転をする人がゴールドなんスか?
 結構飛ばすタイプなのに・・・。」ってか?


それは、センスだよ、センス。
飛ばせる場所と、絶〜対に飛ばしちゃいけない場所を本能寺でサッチー(察知)出来るんだ。
それが運転センスなんだ。
ツバを飛ばして言うのも恐縮だがな・・・。


本能(炎)のドライバーを君も目指してくれ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ちなみに、ピストン西沢さんだってゴールド免許だ。
ドリフトキングの土屋さんもゴールド免許だ。


クルマ好きの男にブルー免許無し!
クルマ好き皆でそんな社会を作ろう・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Qちゃんよ、5年後こそきっとゴールドな。