清瀬レッドライオンズ

しかしレッドライオンズは、なあ、
素晴らしい学童野球チームなのだとあらためて思う・・・。


我が親友シマさんの息子のシマちゃんの強さは、
レッドの野球で培われた物であろう・・・。


そうそう、僕にとっては可愛くてたまらんウエダくんは現在、清瀬ポニーの中心的なコーチになりつつあると聞いた。


ポニー出身ではないのだけれど、高校野球終了後に息子の大切な友人となったロクくんは、
日本で最高の大学で野球を続けるために研鑽を重ねている・・・。


素晴らしい青春を過ごす少年たちではないか・・・。
皆、清瀬レッドライオンズで野球を学んだ少年たちである・・・。


僕の甥っ子のレオン(生後7ヶ月)がレッドにお世話になるのはしばらく先の事ではあるが、
いつまでも地域の中で輝かしく活動を続けていてほしいと願う・・・。


清瀬レッドライオンズ・・・。


孫?
おお、
孫が産まれたらな〜、
孫を授かっちまったらな〜、
孫は小山ドラゴンズな。