文句あるか?
え?
ある?
じゃ、じゃあ、最初に謝っておいてから書くとしよう・・・。
ゴメンなさいっ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


日本シリーズ第5戦。
我が巨人軍の加藤選手が打席に向かう時に、な、
大きなブーイングがスタジアムを包んだ・・・。


テレビで観ていてそれは、とても残念な光景であった。
テレビを見ながら僕は、とても残念な気持ちになった。


もしかしたらその時、日本シリーズは決着がついたのかもしれない。
なにしろ野球とは、詩であるのだからな・・・。


なあ、
野球観戦をしながらブーイングをして楽しいかい?
ブーイングをしながら野球を観てシアワセな気持ちになれるかい?


加藤選手の打球はフライになって外野手の頭上を越えた。
その瞬間、シリーズは決した。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


でも、よう、
後味悪いやな・・・。