後輩のQ太郎は現在、キョ〜レツな夫婦喧嘩の最中だ。
何故そのような事態に陥ったのかというと、Q太郎の一言が原因。
テレビで森高千里さんが唄っている場面を観ながら奥さんであるKちゃんに、なあ、
江口洋介が羨ましい。
だって家に帰ったら森高千里がいるんだもんな、マジで羨ましい。」って言っちゃったんだな。


KちゃんはQ太郎に、
「じゃあ帰って来るな!アンタは。」って反撃したらしい。


たしかにQ太郎の言う事にも一理ある。
誰だって家に森高千里さんが待っていたら速攻で帰宅するだろ?
Q太郎の場合は家にKちゃんが待っているのだから可哀想だ・・・。
なかなかQ太郎が家に帰りたがらない理由は、Kちゃんが家で待ってるからだ。
ブヒブヒってな・・・。


でも、Kちゃんがもしも森高千里さんだったら家にすぐ帰るのだ。
だが、Kちゃんは森高千里さんじゃないのだ。
QちゃんもKちゃんも可哀想なのだ。


わっはっは、
どうして結婚しちゃったんだい?オメ〜ら。


よせよせ、つまらんつまらん。
夫婦喧嘩は犬も食わぬと言うぞ・・・。
けれど時にはガス抜きも必要。
もっとやれ!もうちょびっとやれ!
わっはっは、
傍から見てるとおもしれえな・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


え?僕?
僕はもちろん家に直帰するさ。
だから寅壱のチョッキを着てる。