車で都心へ出掛けた帰途、コンビニに立ち寄りトイレを拝借。
小用を足す。


おトイレを貸して下さった御礼にと、冷たいコーラを買い求めたのが失敗の原因。


コーラを一口飲んでコンビニを出て、しばし走行した後に腹痛・・・。
やっぱり真冬の冷たいコーラは46歳の内臓には良くないぞうってか・・・。


信号待ちの間、車に常備してある正露丸を5粒ほど口の中に入れる。
そこで水代わりに件のコーラで正露丸を飲み込んだのがいけなかったのだろうな、
腹痛が更にひどくなった・・・。


う〜ん、う〜ん、痛いよう・・・。
おおおっ、おおおおおっ、って痛いよう・・・。


先ほどのコンビニへ引き返すべきか?
次のコンビニへ急ぐべきか?
ブルータス用を足す、オマエもか?


痛いよう痛いよう、
運転しながらモジモジしている46歳の男は、な、
現時点で日本中を探せば僕以外に3〜4人はいるんじゃないだろうか?
がんばれがんばれ、僕を含めた4〜5人の46歳のオッサンたちよ・・・。
今こそまさしくふんばり時だ・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


おおっ、オアシス!
左前方にファミマを見っけ!


九死に一生なり。


真冬の冷たいコーラは注意要。