ひさかたの第2グラウンド

同級生Oくんのオフクロさんのお店へ作品を引き取りに行き、
その帰途久しぶりに清瀬第2グラウンドを訪れる・・・。
それにしてもOくんのオフクロさんのお店での状況は今年も面白かった。
なにしろオフクロ世代のお客さんばかりだからな〜、
僕を「Iさん」ではなく「Iくん」と呼んでくれる事が結構嬉しかったりする。
後輩のオフクロさんが髪型を変えていて、バナナマン/ヒムラさんにソックリになっていたりした・・・。


しかしスゲエな。
デヴィ夫人をはじめとして、
僕らのオフクロ世代のヒトたちが日本で現在一番元気いっぱいなんじゃないだろうか。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


清瀬第2グラウンドの空気を胸いっぱいに吸ってリフレッシュ。
すると総監が、な、
「おいっ、酸素が足りていないだろ?
うんうん、酸素が足りていない顔をしている。
ここに行ってチーム名(清瀬ポニー)を言うと安く酸素が吸えるぞ。」って、
酸素カプセルサロンの割引券をくれた・・・。


秋津町5-13-7
La,Sante(ラ・サンテ)
上田コーチに頼むと、メンバーズカードがもらえる。
是非。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


深呼吸。
しんこQ!