逃げろ!

小さな子供だった頃、
トモダチと取っ組み合いのケンカをよくした。


男の子だもん、
致し方あるまいだろだろ。


取っ組み合いのケンカをして、
叩いたり叩かれたりしたよ。


叩かれると痛いんだ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


それから少しずつ大きくなって、
ある日、ふと、
叩かれるよりも、叩くほうが痛いのだと気付いた。


人を叩くと、身体よりも心が痛いんだよねって事に。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


男の子って、な、皆、
そうして痛みを学んで男になったんだよな・・・。


殴られれば痛い。
でも、殴るともっと痛い。
痛いだけで、良い事なんてひとつもない。


僕は、殴られる事も殴る事も大嫌いだ。


痛いのは嫌だぞ、このヤロめ!


文句があるなら表へ出ろっ!


僕は、その間に裏口から逃〜げよっと。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ぼうりょく反対!