出来た、出来た、オデキが出来た、
オシリのホッペにオデキが出来た。
出来た、出来た、オデキが出来た、
オシリのホッペにオデキが出来た。
痛い痛い、コイツは痛い、
痛い、痛いよ、ホントに痛い・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


形状を説明すると、富士山のようなカタチ。
オシリのホッペを裾野市にたとえると、オデキは富士山。
富〜士子ちゃ〜ん、なんちゃって、なんて言ってる場合ではない。
触るだけで激痛が走るんだよ、全力ダッシュな激痛が。


オデキ・・・、
このオデキの事を関西ではメンチョと呼ぶ。
このメンチョが鼻の頭に出来るとだな〜、
ピノキオのようになってそれがツブれると命に関わるとさえ言われている。


オシリで良かった。


♪なご〜り〜雪も〜 降る〜時オシリ〜♪なりけり。


ただ、痛いとは言え、このオデキが座面にあたらぬ様に庇って座るのは危険。
痛くない方のオシリのホッペにも出来ちゃうから・・・。


だから静岡県民と山梨県民は仲良くしてほしい。
富士山は国民みんなのものなのだから・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


出来た、出来た、オデキが出来た、
オシリのホッペにオデキが出来た。


抗生物質の軟膏を塗り塗り・・・、
脱脂綿を絆創膏で貼る春・・・。
カミさんがナースで良かった・・・。