さすが天下の抗生物質
富士山並みのオデキに塗って、
脱脂綿をあてがうだけで、
一日経ったらほらこの通り・・・。


画像にして御覧頂きたいところなのだが、
部位が部位なだけにお見せ出来ず残念だ・・・。


オシリのホッペを裾野市にたとえて富士山だったオデキが、
オシリのホッペを八王子市にたとえて高尾山ってレベルまで縮んだぞ。
ケーブルカーで山頂までイタダキ!なんちゃってな・・・。
(頂とイタダキを掛けたダジャレだ。)


しかし、精神的にも肉体的にも痛みが少なくなって楽だ。
楽だよ、本当に楽だ・・・。
月の砂漠をはるばると、旅の楽だは行きました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


オデキひとつで人間の弱さを知る。


よくデキました。
花丸っ。