えっ?
アナタは僕と同い年?
そうそう、昭和41年、丙午だよヒノエウマ、ヒヒヒ〜ン!ってな。
うんうん、1つ上や下の学年と較べると人数がやたら少なくてな〜、
何をするのも楽々でここまで来ちゃった46年間の人生だな。


さあさあ、まずは一献。
ググッと呑め呑め、わっはっは。


もうすっかりオッサンと呼ばれる世代だが、
オッサンっぽくならねえようにしようよな。


46歳。
大企業に勤めているとすると課長あたりか?
ちょいとしたレベルの会社なら部長ってところか?
中小企業ならな、取締役なんてヤツもいるかもしれねえな・・・。
みんながんばれよ、同級生たちよ・・・。


部下とかによ、女の子がいっぱいいる職場だってか?
ええっ?バレンタインのチョコをたくさん貰ったってか?


たぶん、それ、義理だな。
正真正銘の義理チョコだと考えて間違いあるまい・・・。
かわいそうに・・・。


ホワイトデーのお返しに、な、
ぴったりの耳飾りをアマゾンで探してくれ・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


僕はカミさんと愛娘から貰った。
チョコレートって甘くて美味しいよな・・・。


箱に4粒入っていて、
家族4人で食べたから一瞬で終了。


たぶん、ゴディバだった。