うむ、時代は茶髪から黒髪へと変わりつつある模様。
そうそう、ファッションの最先端を行く女性たちの髪の毛の色が、
茶色から黒へと変化しているんだね・・・。


黒髪の乙女・・・。
清純派のアイドル然り、ダンミツちゃん然り。
黒髪の乙女たちが世間を席巻し、石鹸が良い匂い・・・。


まさしく流行とは、移り行くものなりけり。


黒い毛と言えば、黒毛和牛も捨てがたい。
僕んちは今日、珍しく早い時間から家族4人が揃ったのでホットプレートで焼肉。
200度でジュ〜ジュ〜すると、シアワセな匂いで家中満たされるから焼肉ってステーキ、じゃなかった、素敵。


タレにコチュジャンを混ぜ混ぜしよう。
あれ?ビンが2本あるぞ、コチュジャンはこっちじゃん?なんちゃって。


カルビでしょ?ハラミでしょ?ミノでしょ?タンでしょ?
お肉はそんなラインナップ。
タマネギでしょ?ピーマンでしょ?シイタケでしょ?
野菜はそんな布陣。


白い御飯に徐々にタレが浸み込み、何とも言えぬ美味しさになる。
お代わり下さいっ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


黒髪っ!
黒髪せんせいしょん。