清瀬ポニー37期生父ちゃん?

シアワセな時間を過ごしたのはワゴン車・・・。
いつか、きっと、この人生を閉じる頃にいちばん懐かしく思い出すだろう時間は、そんなワゴン車の日々なんだろうな・・・。
若い若い野球の父ちゃんたちよ、泥んこ車内の掃除をしながらシアワセを噛み締めていてくれよな・・・。
あっと言う間に過ぎ去り、二度と還らぬ日々なのだから・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


おおおっ、あなたは清瀬ポニー37期生のお父ちゃん?
新1年生のお父ちゃん?
ようこそ!
英語で言うとウェルカム!
正しい発音は、Welcome!


これからの2年半を熱く熱く過ごして下さい!
審判をして、車出しをして、たくさんの仲間を作って下さい!
♪トモダチ100人出来るかなっ♪
な〜んて、ね。


ワゴン車に乗って遠征って楽しいでしょ?
うんうん、うんうん、
選手たちは試合後、一応はジャージに着替えるのだけれど、
それでも車の中は泥んこになっちゃうのさ・・・。
でも、ええじゃないか ええじゃないか、
それが野球のオヤジのシアワセワゴン車なりけり・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


清瀬ポニー37期生の父ちゃんたちよ、
千葉ジャのグラウンドへ遠征する際には、ね、
ワゴン車の助手席には道に詳しいコーチを乗せるべきだ。


え?
ナビが付いてるから大丈夫だってか?


甘いな、
英語で言うとスイートなシンキングだな、


「目的地周辺デス、音声案内ヲ終了シマス。」って、
山道の中でナビは終了しちまうんだぜ・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


では、良き2年半をお過ごし下さいませ。


安全運転でカキーン!な。