ち〜、こっこ

雨模様の日曜日の朝。
英語で言うとレイニー・サンデー・モーニング。
正しい発音については現在、スピードラ〜ニングにて勉強中。
あの聞き流すだけの英語学習法を今月から始めている僕だ・・・。


しかし気温が低く、ちょっぴり真冬に逆戻り。
英語で言うと、ウインター・カム・バックだな、たぶん・・・。
しばらく前、ちょうど灯油の買い置きが無くなっていて、
買おうか買うまいか悩んでいたのだが、18リットルだけ買っておいて正解だった・・・。


暑いのも嫌だが、寒いのも苦手な僕にとって、灯油は大切だとうゆ〜事だ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



とある処方箋薬局のトイレの小便器の前に貼られているポスターをパチリ。


残尿感、頻尿、排尿時の痛み等、あれこれ・・・。
このポスターをフムフムと読みながら用を足すのはちょっぴり複雑な気分だ・・・。
幸いにして未だ僕には、ポスターに記載されている症状は無いのだけれど、
やっぱり健康の有り難さを感じるね・・・。
ひとつひとつの症例に想いを馳せつつ考えると、な。


ち〜、こっこ。
心の中で呟き僕は、銃をパンツの中にしまう。


ジワリ・・・。
おおおっ、
しっかり振り切ったつもりでいても、最近少々コレ多し。


バッティングにしても小便にしても、
しっかりと芯で捕らえて、もっと強く振り切ることを心掛けたいものです。


ばっち来いっ!