ゴールデンウイークポイント

気がつけばGW。
ゴールデンウイ〜ク。
誰もがシアワセな気持ちで過ごせるGWでありますように・・・。


ゴールデンウイ〜クのウイ〜クポイントは、無い。
開幕ダッシュに成功した我が巨人軍のようです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


僕んちの場合、カミさんがGWすべて仕事のため、
GWが明けてからどこかへ出掛けようと計画中。
カミさんが勤務する病棟は、子育て中の若い看護婦さんが多く、
カレンダー通りの休日は、そんな人たちにベテランさんは譲るんだ。


我が家も子育て中は、その恩恵を充分に享受させて頂いていたから、なあ、
順ぐり順ぐり、
若い看護婦さんたちが小さな子供さんと楽しいGWを過ごせますようにって僕も願う。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


僕が【計画】しているのは、千葉。
「海ほたる」経由で木更津へ行き、何か美味しい物でも食べて観光をして、
そんでもって圏央道を【利用】して帰って来るルートだ。
題して、【ご利用は計画的にツアー/お2人様】なり。


まともにゴールデンウイ〜ク中に出掛けたら混みまくっちゃうルートだろうが、
連休明けなら安心、多い日も安心。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


実は最近、ちょっとばかりオシッコが近いのが気に掛かる・・・。
身体の経年劣化だと思うのだが要注意だ・・・。
連休明けに出掛ける際は、体調管理に充分気をつけたいものだ・・・。


↓こうなっちゃうと恐いからな。

たとえば、クシャミをしてオナラが出ちゃったのなら笑って済ませられるが、
クシャミをしてお漏らしをしちゃったら大変。


クルマの中でカミさんからず〜っと怒られたりしたらつまらんからな。