べでだし べでだし

なんだかな、はだがずばっちゃって(鼻が詰まっちゃって)、
都知事どイドセさんのような話し方になっていて申し訳ない。
間違いだく花粉症でばだいと思うので、たぶん風邪だだ(風邪だな)。


明け方ば、ばだばださぶい(まだまだ寒い)。
鼻炎どくずり(鼻炎の薬)をどんでおごう(飲んでおこう)。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


まだパンツ一丁で寝るのは早いな。
ちょっぴり反省・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


野球を習っている小さな子や、
その父ちゃんたちも風邪には気をつけておくれ・・・。


ゴールデンウイ〜クは野球三昧なのだろうな、
すごく羨ましい・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


連休は好天が続く模様でめでたしめでたし。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


めでたしめでたしをはだずばり(鼻詰まり)語で言うと、


べでだし べでだし。