みどりの日

そうだな、TDLヘ行くのもイイかもしれないな、夫婦でな。
GWが明けたらよ、TDLだって空いているんじゃないかと思うんだよ、僕は。
46歳の夫婦が2人で過ごしても楽しいんじゃないかね、ディズニーの魔法の国・・・。
カミさん、喜ぶだろうな・・・。


いろいろと僕は罪ほろぼしをしなくちゃならんし、
時にはカミさんの喜ぶ顔も見たいし、な。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


川下りのアトラクションがあるでしょ?
そうそう、船頭さんが乗ってるヤツ。
この気候なら水しぶきを浴びたって気持ちEんじゃないかと思う・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


カミさんの勤務に合わせて、僕もGW中は仕事をしている。
仕事をしながらGW明けに出掛けるプランを練り直す。


練り練り、コネコネ、
コネコネ、練り練り、
遊びのプランを練り直す・・・。


遊びに出掛ける計画を立てるのってさ、楽しいよね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


プリンセスのカーニバルがあってさ、
あれ、何だっけ?
ど忘れしちゃったんだけど新しいプリンセスがカーニバルの先頭を歩いてるらしいよ。


何だっけ?名前・・・。
あのプリンセス・・・。
この間、愛娘が買ったDVDで僕も見たんだよな・・・。


髪の毛が長くて重たいプリンセス・・・。


おっとっと、
ゴメンゴメン、野球のオヤジの仲間のアナタに髪の毛の話をしちまって・・・。


何だったっけ?
あのプリンセスの名前は・・・。


まあいいか、思い出せないのはたぶん年齢のせいだね・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


GWを満喫しているヒトも、
GW明けに満喫しようとしているヒトも、
誰もが皆、シアワセでありますように・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


それにしても何だっけ?
あのプリンセスの名前・・・。
髪の毛を切っちゃうと魔法が使えなくなっちゃうんだ・・・。
何だったっけ?


まあいいや、
髪の毛を切るどころか抜けつつあるオヤジ同士で相談したって答えは出ねえわな。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


思い出したっ!
プリンツェルだ!
たぶん・・・。