ケーキに感涙


愛娘から誕生日祝いのケーキを貰って涙腺がユルむ・・・。
ウルウルとユルむ・・・。
ううっ、ウルウルとユルむ・・・。


21歳の愛娘から誕生日にケーキを貰う47歳のオヤジは、
今現在日本中を探したって僕だけなんじゃないかと思うと嬉しい・・・。


盆と正月とクリスマスがいっぺんに訪れたかのような誕生日であった・・・。
嬉しい・・・、嬉しい・・・。
ああ、いかんいかん、本当に涙が出てきちまった・・・。

ケーキが涙で滲んで見える・・・。
感涙にむせぶとは、まさしくこの事だ・・・。


シュガーゼリーのクマさんが美味しそう。
「ゴリラはありませんか?」って、愛娘はケーキ屋さんに聞いたそうだが、
残念ながら無くてクマさんになったのだそうだ・・・。


4等分にして家族で食べたよ。