犬も食わぬ。

愛すべき後輩のQ太郎夫妻が、またも激しい夫婦喧嘩だ。
僕が知る限りこれで今年3回目のバトルだ。


わっはっは!面白いぞ!もっとやれっ!
正々堂々とお互いの主張をぶつけ合えっ!


ちょっと待ってて。
僕は一度家に帰って審判服を持ってくるから。
英語で言うと、ジャスタ木綿(もめん)がネイティブ的な発音。


しかし、「喧嘩するほど仲が良い」って諺(ことわざ)は奥深いものだ。
Qちゃん夫妻を見ていると本当にそう思う・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


では、ルールを説明します。
物を投げてぶつけるのは柔らかい物ならオッケー牧場。
ガラスの食器とか刃物は禁止とさせて頂きます。
次に、夫側の暴力はダメです。
妻側の暴力は平手で頬っぺたビンタまでとします。
そして、言葉についてなのですが、
肉体的欠陥(デブ・ブス・バカなど)を言うのは禁止です。
ちょびっと夫側には不利ですが、そこは男の度量で克服して下さい。


じゃ、バッターラップ。
プレイ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


神様は、
どうやら一番自分を成長させてくれる相手同士を結婚させるようです。