隠すな。

プロ野球で使うボールが、よ、
密かに隠れて内緒でコッソリと、な、
よく飛ぶボールに変更されていたんだってな・・・。


絶〜対に秘密だよって、
プロ野球機構のヒトたちは約束していたんだろうけれど、
何でバレちゃったんだろ?


選手たちは薄々、
おっとっと、薄々って言ってゴメンよ、野球のオヤジの仲間たちよ、
薄々って言ってもアナタの毛髪の事を言ってるわけじゃないんだ、ゴメンゴメン。


選手たちは薄々、感じていたらしい。
「あれれ?ホームランになっちゃったぞ。」って。


インハイの球で外野フライに討ち取ろうなんて考えていた投手には気の毒だが、
プロ野球観戦に訪れていたお客さんにとっては良かったのではないだろうか?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


何故、よく飛ぶボールに変更する事を隠蔽していたんだろう?
隠す必要なんて無くない?
隠していたから問題になっちゃったんだよな・・・。


スーパー銭湯に於けるオジサンの行動に似ている。
タオルで前を隠したまま湯船に入ろうとする心理と同じじゃないか。
そんなに自信が無いのか?


公衆浴場の湯船にタオルを浸す行為は厳禁だぞ。