誰かの痛みを知れ。

右腕は痛く、ダラリとしたまま・・・。
つげ義春氏の名作漫画、「ねじ式」の冒頭シーンのような格好で過ごさざるを得ない。
まったくな〜、まったくな〜、メメクラゲに刺されちまったみたいだ・・・。
車の運転も出来ず、本当に不便だ・・・。


整形外科の先生によると、
肩の腱の損傷、或いは首、もしくは頚椎に何らかの異常かも?との由。
会話の中にMRIだなんて言葉も出て、余計に痛くなっちゃうので嫌んなっちゃうな・・・。
だが、異常がある以上(なんちゃって)、
何らかの対策が必要ではある・・・。
ブロック注射云々は、それかららしい・・・。


とりあえず痛み止めの内服薬と、
ぬりぬり塗り込むゲル状の塗り薬にて経過を観察。
痛いよ痛い、本当に痛い、
僕は痛みに弱いタイプの男。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


果物が食べたい・・・。