オヤジNAVIGETION

右手が痛くて動かなくなってからずっと、
僕は運転をせず、カミさんが運転をして僕は助手席です。
結構情け無いが致し方あるまい・・・。


歌でも唄おうか・・・。


♪運転手は君だ〜 車掌は僕だ〜♪
「・・・うるさい。」
・・・ごめんなさい。


おとなしく助手席に座るしかないのか?


♪か〜なり〜 頼れ〜るナビにな〜るよ〜♪
「・・・うるさい。」
・・・ごめんなさい。


やはりおとなしく座っているしかなさそうだ・・・。


早く右手が動くようになりますように・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


7月・・・。
今年の後半戦も頑張ろう・・・。