ピザって10回言ってみな。

何を食べても美味しいとしか感じない僕だからな、
そんな僕が美味しいよってお薦めしたって信憑性は乏しかろう?
でもね、でもね、昨年食べた軽井沢の万平ホテルのピザの味は格別だったんだよ、


どうしてもまた食べたくなって、
今月は海水浴ではなく軽井沢へ行こうかとカミさんと話し合っている・・・。


「また食べたいね、万平ホテルのピザ。」ってカミさんが言うので今日はピザ記念日。
な〜んてね、な〜んてね、
しかしバイ・ザ・ウエ〜、
いつから日本人はこんなにもピザをアモ〜レするようになったのだろう?


その時、
右の角からピザハットのバイクが、
左の角からピザーラのバイクが、
勢いよく走り出て来てな、抜きつ抜かれつ激しいレースを始めた。

ピザハット号が少々リードしているのだが、
ピザーラ号も追い上げる。
おおおっ、まくれ!まくれ〜っ!なりけり。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日はピザ記念日