アイワイのサンデー

いろいろと熟考の上、決めた。
うん、これだけ考えて結論を出したのだから後悔するまい・・・。
え?
何の事ってか?
ポケモンだよ、ポ・ケ・モ・ン・・・。
あのね、Xの方に決めたんだよ、僕は・・・。


2種類出る新しいポケモンのソフトをどっちにしようかって、な、
ここまで考え抜いた47歳の男ってさ、
日本中探したって僕を含めて3人ぐらいだと思うぞ・・・。


今日から予約開始だからさ、こうしてイトーヨーカドーへ来ました。
わくわく・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


4階駐車場に車を停めて階段で店内に降りると、
僕ら夫婦はバッタリとシマさん(清瀬ポニー前ヘッドコーチ)家族に会った。


イトーヨーカドーへ向かう車中では、
ひとしきりシマさんの話題で盛り上がっていたので、この偶然に驚いた・・・。


こんな偶然ってあるんだね・・・。


すると、シマさんは僕に、
「今、ちょうどオマエの話題で盛り上がっていたんだ。」と言った。


うんうん、
同い年だからさ、こんな不思議な出来事も起こり得るんだろうな。


でもな、
どんな内容の話題で盛り上がっていたのか想像すると腹が立つ。


お互いさまか・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


世の中には、知らない方がシアワセって事もある。