夏が終わっちゃうよ!

急に寒くなっちゃったので、とりあえずプール行きは断念無念。
シマダ夫妻のところも奥方があまり乗り気ではなかったしな、致し方あるまい・・・。
カミさんたちを抜きにして、シマさんと僕とで行こうかとも思う。
何が悲しゅうて47歳のオヤジが2人で西武園プールなのかと疑問に感じる向きもあろうが、
いいだろうよ、シアワセのカタチは人それぞれなんだからさ・・・。


カミさんたちがいなけりゃさ、そりゃ〜アンタ、
ウォータースライダーの着水プール付近に陣を張れるぞ。
それに、
僕の場合、休憩時間毎に必ず監視員から笛でプールから出るように促されるタイプだからな、
男同士で行った方が都合よかろうもん・・・。


たとえこの土日がダメでもな、
まだ9月前半ならば可能性ありなり。
たとえ少しだけでも可能性がある限り挑むってえのが、さ、
男としての僕のスタンスだ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


焦っちゃうな、
早くしないと本当に夏が終わっちゃう。