2020(フレフレ)オリンピック

2020年のオリンピック開催地は何処になるかな?
TOKYOだったらうれしいな・・・。


既に東京は1度、オリンピックを経験しているのだが、
それは僕のような47歳のオッサンがオギャ〜と生まれる2年も前の事なんだよ。
47+2=49、
つまり、49年も前、愛すべきKO先輩が生まれた年の事なんだよ。


オリンピック招致を承知するか否か、人それぞれ様々な意見があるでしょうが、
僕は、さんせいのはんたい、はんたいのさんせい、といった立場なのだ。
要するに、来るものは拒まず、猿ものはウキッキ〜です。
みんなが笑顔になる催しならばそれでイイのだ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


都知事どイドセさん、がんばれがんばれなのだ。
僕はイドセさんが好きなのだ。


イドセさんは、イノセさんというんだ本当はね。
だけどちっちゃいから自分のこと「イドセです」って呼ぶんだよ、
かわいいね、イドセさん・・・。


まさしく猪突猛進でオリンピックを招致する姿を、トビンの一人として応援したい。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


日本時間の日曜日の午前が楽しみなりけり。


野球/ソフトボールがオリンピックで復活してくれればうれしいのだが、
無理ならな、
氷上野球なるスポーツを皆で考えてだな、
冬季オリンピックを目指してみるのもいいんじゃないかと思います。