魔法のベルトでじゃじゃじゃじゃん

これだけ毎朝歩き、そんでもって夜は走っていてもさ〜、
ちっともお腹が凹まなくてな〜、嫌んなっちゃうよ。


それにしても腹、凹まないな。
否、外見の事さ、お腹(胃袋)は減る。
外見が減らないって事さ。
出っ張ってるお腹が凹まないって事さ。


同級生の野球部主将Bくんのような、割れた腹筋になりたいワケじゃない。
同級生のプロサッカーコーチTくんのような、強靭且つスリムな体型になりたいワケじゃない。
ただ、このポテっとした中年の下腹さえ引っ込んでくれたらそれで僕はイイのだ。


え?
腰を8の字に回す体操で下腹が引っ込むって?
へへん、大そうな体操ですな、
それだけで下腹が凹むんだったらな〜、
世にメタボ親父は存在しませんってば・・・。
甘い甘い、スイ〜トな甘ったれた考えだぞ、ソレは。
8の字体操で痩せられるもんなら痩せてみやがれ・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・


8の字体操で下腹を凹まそうなんて考えてる甘ったれたメタボ親父の仲間に僕がお薦めするのはコレ。
じゃじゃ〜ん、

巻くだけで下腹が凹んじゃう魔法のベルトさ・・・。


じゃ、お先に僕は痩せます。


楽ちん、楽ちん・・・。