風に吹かれて

秋が無くてさ、いきなり真冬になっちゃったような気候でしょ?
まったくな、たまったもんじゃないよね・・・。


寒くて寒くて凍えて目覚めた。
そして、体調が少々おかしい事に気付いた。


咳が出て、鼻水が出て、
両肘に鈍い痛みあり・・・。
悪寒がするよ、熱もある・・・。
何だろう?この症状は・・・。


重篤な病気でなければいいのだけれど・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


くしゃみ・咳・熱・・・。
咳・熱・くしゃみ・・・。
熱・くしゃみ・咳・・・。


何だろう?この症状は・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


隊長!体調がおかしいんですけれど、
と、カミさんに尋ねると、


「風邪です。」と言われた・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


10数年ぶりの風邪なりけり。


誰かに伝染(うつ)して 早く治りたい・・・。