ちょっとした事情があり、とりあえず今夜の晩御飯は、僕と息子の二人分でOK牧場
何でも好きな物を食べても良いと言ってもらえたのでな、食材を調達しにスーパーへ。


お肉にする?
それともお寿司にする?
心の中の白い僕(善人)と黒い僕(悪人)が、ほらほら、
こんな時ばかりは非常に仲良く協議していたりなんかする・・・。
お寿司にしちゃおうか?
やっぱりお肉にする?


な〜んてね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ちょっとちょっと、これを見てよ!

おお、500円のステーキ肉が半額なりよ!
なんて素敵なステーキでしょう!


※国産って書かれているアル。
米国産って書かれているのかもしれないけれど、僕には、ね、
※国産って見えちゃう・・・。
米印の国産牛って読めなくもなくなくない?


これでイイ!
これに即決!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


上手に焼けました。
息子と僕の二人分ブン・ブブブブ・ブブブ・ブ〜ン♪


いただきマウス!