わっはっは!
メリ〜クリスマス!
おおおおおっ、シャンパンで乾杯ですな。
僕は、コーラで乾杯です。
乾杯に炭酸ってイイよね、
グラスに耳を傾けるとね、シュワシュワしてる・・・。
♪シュワ〜 シュワ〜 来ま〜せ〜り〜♪ってトコだな。


メリ〜クリスマス!
世界中の全ての人がシアワセでありますように!
そう祈念しながら乾杯!
メリ〜クリスマス!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


カミさんがチキンを焼き、
愛娘がケーキを焼く。
ささやかなのだけれど、シアワセなクリスマスイブ・・・。


今年こそ七面鳥を食べてみたくてね、
それを買いに行ったのだが、七面鳥って大きいんだね。
なんだかな、クジャク位にデカいんだね・・・。
そんなモンは我が家のグリルでは焼けないので、
今年も普通の鶏の丸を二羽にしました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


メリ〜メリ〜クリスマス!
じゃ、チキンとケーキをいただきマス!
メリ〜いただきマス!