細かな細かなデータが蓄積されているサイトを見ながら僕は、
本当に便利な世の中になったものだと実感している。


あのね、「たこ焼き」に入っているタコが一番大きい県は何処か?
一体誰が こ〜んなデータを必要としているのかと思いながらも見てみると、
その答えはズバリ!島根県であり、島根県に住んでいる人の事が羨ましくなったりする。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


おっ、
美人が一番多い県は何処か?なんて項目もある。
このデータは すご〜く重要だ。


1位はズバリ!金沢市なのだそうだ。
ちなみに秋田県は2位だ。


1位をあえて石川県とせず、
金沢市として記載している事に金沢市の凄さを感じる。


金沢市・・・。
いいないいな金沢市・・・。
雪景色には美女がよく似合う・・・。
いよっ!百万石!


金沢市の全女性に於ける美女率は95パーセント。
つまり、10人の女の人がいたら、9.5人が美女って事でしょ?
いいないいな金沢市・・・。
9.5人の、.5人って何だ?
たぶん未成年も可愛いんじゃないだろうか。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


引っ越すなら金沢だ。