実は、2月4日に降った初雪を人差し指に取って二口食べたでしょ?
これしきの事じゃ僕のお腹は壊れんよって豪語してたでしょ?


でもね、その後、
やっぱりお腹が痛くなっちゃってさ、
2日ほど正露丸を手離せない状況になっておりました。


原因は、アレさ、
あの雪は都心部で降った雪だったからだと思う。
それだけ都会の空の空気は汚れているんだろうな・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


2月8日に降った雪はサラサラのパウダースノーだったからさ、
食べたら美味しかっただろうにと考えると残念。


都心部の雪を食べたらお腹は壊れちゃったけれど、
この田舎の東久留米市に降った雪なら大丈夫じゃないか?
湧水地の清流近くの雪なら尚更サラサラ・・・。


シロップならある。


イチゴ、メロン、ブルーハワイ・・・。


誰かチャレンジしてくれないか?