ユーチューブで東医体の様々な野球の試合を見ながら研究中のオヤジなのだが、
あのね、審判のスキルの高さには驚く。
特に外野への飛球の際のフォーメーションの複雑さは、さ、
ホレホレ、僕なんか咄嗟の判断に鈍いタイプの男だからさ、
とうとう最後まで理解出来なかったのでな、本当に凄いと思うよ。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


カキーン!
A「行ったぞ!走れ!」
B「ワタシはこっちをカバー!」
僕「じゃあ、僕はあっちかな?」
A「違う違うっ!アンタはそっちだっ!」って、な、
いつもそんな感じだったからな〜。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


グラウンドを走る姿ってさ、年齢を問わずイイものだ。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


野球は胸を熱くする。