ツブ貝を2皿と、炙りサーモンを1皿、アジを1皿。
テーブル席のタッチパネルでそれらを注文する。


わっはっは、やっぱり回転寿司って楽しいよな。
夜勤明けのカミさんを迎えに行って、今日もお昼は100円寿司。


一応は平日だが、GW中でもあってか店内は結構な賑わい。


早っ!
タッチパネルで注文してから20秒位なのにな、
ご注文品と書かれた台に載ったツブ貝が2皿流れて来たぞ。
ありがたいありがたいと思いつつ受け取って、お醤油に浸してモグモグ。
美味しいなあ、美味しいな。


早っ!
今度はアジが1皿、ご注文品と書かれた台に載って参上つかまつった。
さすがは魚へんに参ると書いて鯵(アジ)。
すごく早くて嬉しいじゃないか・・・。
アジのお寿司は生姜が効いてて美味しいでショウガ、なんちゃって。
少な目のお醤油でモグモグ。


その時、
テーブル席のタッチパネルから軽妙な音楽が流れた。
〜間もなく、ご注文のお品が到着致します〜


あ。


たいへん申し訳ないことをしてしまったな。


〜間もなく、ご注文のお品が到着致します〜
ってアナウンスがあった後に、な、
ご注文品と書かれた台だけが回ってきたお客さんはかわいそう・・・。


誰のせいかな?
僕のせいだな。
ゴメンなさい・・・。


以後要注意。