帰宅すると玄関前にコレを発見。
門扉の裏から玄関ドア前の小さなスペースだが、
はっきりくっきりと黒い謎の文字がコンクリートの上に書かれていた。


「誰かのイタズラかしら?」と、相当カミさんは怯えていた。


昔、漫画の「エコエコアザラク」で同じような文字を僕も見た事がある。
うわぁ、きっと呪いの文字だ・・・。

カミさんが消そうとして少々薄くなってしまっているが、
画像で御覧頂きたい。


本当に気味が悪い。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


その後、
息子がここでスパイクのメインテナンスを行っていた事が判明。
この黒はカーボンで、この文字は偶然出来たカタチであった模様。


「新聞紙ぐらい敷いてやりなさいよ!」と、
カミさんからかなり息子は怒られていた・・・。


息子よ、
オマエ、頭悪いんじゃないか?


でも、今日も野球は楽しくて仕方がなかった様子だ。


スパイクはピカピカだが、家を汚すと母さんに怒られる。
ひとつ利口になったんじゃないか?


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


どどんと土曜日、野球日和。
まるで夏のような一日だった。