朝ごはんを食べながらテレビでサッカーを観た。
そうよ、そうそう、日本VSギリシャだよ。
まるでリアルなテルマエ・ロマエだ・・・。
がんばれがんばれ!って、やっぱり平たい顔族を応援しちゃうね・・・。


卵かけゴハンを僕は食べているのだけれど、
いつもならサラサラと食べる事が出来る卵かけゴハンでさえススマないや。
がんばれがんばれっ!ああっ、またゴールが外れた・・・。


しかし、
僕はサッカーは門外漢だからな、ルールがよく分からん・・・。
あのさ、オフサイドってさ、何度説明を聞いても僕は理解出来ないんだけどさ、アナタはどう?


引き分けにてゲームは終了。
僕自身、勝ち組でも負け組でもない引き分け組なので、
これで良かったんじゃないかと思う・・・。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


ああっ、卵かけゴハンがサラサラじゃなくなっちゃった・・・。