プィ〜ンと来たからパチン!
今年初、蚊を撃墜した。
ただ、あまりにも勢いよく両手をパチンとしたので、
手のひらがジンジンしているぞい。


蚊とはいえ殺すのはあまり気分の良いものではない。
でもね、蚊は攻撃的でしょ?
こちらを刺したり血を吸ったり、痒くしたりするでしょ?
だからパチンとやらざるを得ないんだよな。


刺したり血を吸ったり痒くしたりさえしなければ、
あんなモンは虫だけにこちらは無視しているだろうよ。


日本の夏、
キンチョ〜の夏。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


左の耳たぶをヤラれた。
くそう、もう一匹いたのか・・・。


どこを刺されても嫌なものだが、
とりわけ耳たぶを刺されるのは嫌だ。
かき辛いんだよな、ココは・・・。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


げげっ、
右手の小指もヤラれてるっ!
しかも関節のところだ!
さらにもう一匹いたのか・・・。
ココを刺されると指が曲げにくくなっちゃうので困るんだよな・・・。


関節を直接やりやがったな!
なんちゃって。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


たとえば、
仲の良いトモダチの頬に蚊がとまって今にも刺そうとしているのを見つけた時、
アナタはトモダチをビンタ出来るかい?
蚊をツブせるほど思いっきり張れるかい?


僕は、トモダチは殴れんタイプの男だ。
さっき蚊が刺していたよと、それすら教えないかもしれない。
「どうして教えてくれなかったんだよ!」って言われちゃうだろうからね。



日本の夏、
キンチョ〜の夏。