「どうしても勝ちたい。」と言って、勇ましく出掛けた。
まさしく、
♪勝ってく〜るぞっと勇ましく〜♪って鼻息も荒く出掛けたのだが、
その割にはショボくれた顔をして帰って来た。


「負けたっ!」のだそうだ。


何も聞くまい、尋ねまい、
ボツボツ語る話を少しずつ聞けば良いだけだ。


自身は、4タコであった模様。
かわいそう過ぎて笑っちゃうな・・・。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


負けて学ぶ事多し。


強化試合を全勝してワールドカップへ臨んだザックジャパンを教訓にせよ。
なんちゃってな。


負けるから勝つ。
あのね、負けるから勝つって話を、ね、
近々ここに書こうと思う・・・。
僕が忘れなければだがな。


がっかりしなさんなって事。
トーナメント戦でなくてめでたしめでたしなのだ。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


♪勝って〜く〜るぞっと板橋区〜♪っていうダジャレ替え歌は、どう?
有名過ぎる?