幾三 4

夏の日差しの中のカキーン!
キラキラ煌くカキーン!
野球に魅せられた少年たちのカキーン!
漫画に描くとすると、そうさな、
あのキラキラマークが幾つあっても足りない程のキラキラ具合だ。
あっちでもカキーン!
こっちでもカキーン!


少年たちの誰もが一人残らず この夏に輝けますように・・・。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


この夏の我が家に鮮烈な印象を残し、
野球小僧・幾三は北帰行した・・・。


また来年おいで・・・。


そんな想いで幾三を見送った後、
息子の部屋でカミさんが幾三の忘れ物を見つけた。
大切な大切な野球帽である。


ヤツが我が家に残したのは、鮮烈な印象プラス野球帽って事だ。
記念に貰っておけばいいんじゃないかと僕は思っていたのだが、
連絡をすると、
「宅急便で送って下さい。」との由。



この野球帽を幾三くんに発送してしまうと、
それで今年の夏が終わってしまうような気がする・・・。


10月頃、送ってあげればいいんじゃないか?